久しぶりの投稿となり、申し訳ございません。

LINEの公式アカウントを開設し、そちらでお店の最新情報などを配信しておりますので、よかったらのぞいてみてください。

今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。なんとか無事に年内最終営業を終えることができました。今年3月にオープンしましたボディケアまほらまですが、コロナと共に立ち上げた感じになっていました。当時はこんなに長引くとは思っていなかったのですが…。

オープンしてひと月、緊急事態宣言下の休業要請で、まるひと月お店を閉めていました。

正直、お店が夏を越すことができるのか、そんな不安でいっぱいでした。でももうわたしたちには前へ進む道しか残されていませんでした。

早道はない、今まで通りおひとりおひとりのお客様に誠実にさせて頂くしか方法はない、と結論に至りました。

今、なんとかお店を継続できているのは、まほらま誕生前からご贔屓にして下さっているお客様はじめ、いろんなカタチでご縁頂いたご新規様、そして家族同様のスタッフのみんなのおかげであります。本当に、本当に、ありがとうございます。

まだまだ一年にも満たないひよっ子なお店ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

寒さが厳しくなりましたが、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

新年の営業は2日と3日が13時から19時。

4日から通常営業となります。

1月は毎週火曜日がお休みとなりますので、よろしくお願い致します。